アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » もっと気軽に参加出来るわいわい練習会に

もっと気軽に参加出来るわいわい練習会に

2012年07月23日 category : わいわい 

アースフレンズ事務局のタケシです。
いつもアースフレンズのわいわい練習会にご参加いただきまして、ありがとうございます。
 
 
最近では、毎月ほぼ全ての練習会に参加数されている方や、特定の曜日は必ず駆けつけてくれる方など、アスフレぞっこんLOVEな常連参加者の存在にも支えられ、毎回楽しく練習会を行う事ができています。
 
 
ただ、中には仕事の都合などで「季節に1度、半年に1度来れるかどうかなんだよねー」という参加者のお話も耳にすることがありました。(何て言いながら、毎月参加されてる方もいらっしゃいますが(笑))
 
 
たまにしか来れない方にも、わいわい練習会にもっと気軽に参加してもらいたい。

そう考え、このたびアスフレ東京のわいわい練習会の参加費を改定することにいたしました!
 
 
通常、当日現金での参加費を1500円とさせていただいておりましたが、

2012年8月1日より、現金での参加費は1000円とさせていただきます!
(学生の方は900円となります。)
 
 
もちろん、今までお使いいただいている回数券「わいわいクーポン」はそのままご利用いただけます。

お得で便利な回数券をぜひご利用下さい。

この夏も、さらに沢山の方と楽しくバスケをして、爽やかな汗を流しましょう!

»わいわい練習会申し込み

»回数券「わいわいクーポン」申し込み

»わいわい練習会トップ


Copyright(c) 2012 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.