アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » スタッフページ開設のお知らせ

スタッフページ開設のお知らせ

2012年02月22日 category : 未分類 

アスフレ東京のサイトに「スタッフページ」が新たに登場しました。
マネジメントメンバー、コーチ、サポートスタッフが掲載されています。
リンクが貼られているスタッフは、顔写真をクリックすると詳細なプロフィールが確認できます。

「アスフレに参加してみたいけど、いかつい顔の人ばっかりだったらどうしよう?」と迷っていたあなたの不安もこれで取り除かれるのでは?笑

わいわい練習会の常連メンバーやスクール生も、以外と知らなかった運営メンバーのプロフィールを知れれたり、意外な共通点が見つかったりするかもしれませんね。

プロフィール情報は随時拡大していきます。
サポートスタッフもどしどし募集中です。

スタッフページはこちらから

サポートスタッフ募集についてはこちらから


Copyright(c) 2012 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.