アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 »

2011年06月23日 category : 未分類 

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば 

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ

Byアントニオ猪木

Jの部屋にそしてJのバッグの中にある扇子にある言葉だ。

そう

Jはこの猪木扇子を2本持っている。

なぜ2本なのか?

こっちが聞きたいくらいだ。

誕生日にもらったのだ。。。。 ありがとうございます。

2本  いずれも誕生日に。

3年前くらいと 今年に。

またか・・・と思ったけど。

これは神の思し召しだと思った。

この言葉をプレゼントしてもらったと思った。

2回も来るんだから。

何かのめぐり合わせだ。

いいかげん 分かれよJ・・・

と気付かせてくれたみたいだ。

猪木ってものまねされたり

バラエティでフューチャーされたりするから、

イメージ的にバラエティよりだけど、深い詩をかく

詩は固有の経験から生まれるから重みが増すんだろー

「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
 かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる
 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ」

BY猪木

危ぶめば道はなし 踏め踏め踏め

明日も踏みだそー 一足一足

コーチJ


Copyright(c) 2011 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.