アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » がんばろうニッポン がんばろうアスフレ

がんばろうニッポン がんばろうアスフレ

2011年04月17日 category : 未分類 

このたびの東日本大地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。

3月11日の地震から1ヶ月がたちました。
関東地方の生活はだいぶ落ち着きを取り戻してきた感じがします。
しかし、被災地の復興はまだ始まったばかりで、いまだに愛するご家族ご友人が行方が分からない方々がたくさんなことを考えると、一ヶ月たっても胸の痛い日々が続きます。

そうは言っても、やはり被災せずに生かされている私たちが東北を支えるためにも、元気に前向きにがんばっていくことが何よりの復興支援ですよね。
バスケで日本を元気に! アースフレンズでたくさんの笑顔を! 

いつか東北で被災者のみなさんを試合に招待できるように、、、
できる人ができる限りできることをやっていきたいと思います。

震災後、久しぶりのわいわい練習会が30日に新宿スポーツセンターで開催されます!
なんと!JBL2黒田電気の選手さんたちが遊びに!プレーしに!来てくれます☆
練習後のアスフレカフェ(わいわい懇談会)もありますのでそちらからのご参加ももちろんOKです。

今こそ皆で力を合わせて、一日も早く愛する国日本の復興に繋がっていきますようにと願っています。
まだ余震が続いていますが、どうぞ充分気をつけてお過ごしください。

ではまたお会いできる時までお元気で(*^_^*)

MIKI


Copyright(c) 2011 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.