アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 03/13

03/13

2011年03月10日 category : 未分類 

アスフレファンのみなさん
こんにちゎ〜〜〜

バリバリWOMAN キエです☆〃

03/13。。。。。
バリバリWOMANが新たな1歩をを踏み出します=3=3

なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全クラに出るチームと練習試合をさせていただきます(>∀<*)!!!

これって何気に凄ぃことなんですよ!!!

だってまだまだチームとして定まっていないことだらけなWOMAN・・・
そんな私達がいきなり全クラ出場のチームと試合しちゃうんですから\(☆o☆)/

正直不安でした。。。いろんな意味で↓↓

しかし、こんな機会はめったにありません!!!

普段は男子と練習して、ボールも7号で。。。
私個人的には女子だけでバスケをするなんてほぼ1年ぶりとなります(^_^;)

どぅなるんだろぅな〜〜〜
けちょんけちょんにされちゃぅのかな〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁそれでぃぃんです(^∀^)

今の自分達を知る!!!
それが1番の目的だと思っています。

何ができて、できないのか、全国のレベルをしっかり感じ
そこから何かを得て、これからに繋げることが大事なんです!!

とにかく当たって砕けろ精神です(笑)

こぅいった機会を作ってくれた
マネジメントチームのみなさん
参加してくれるみなさん
対戦チームのみなさん
本当にありがとぅござぃますm(_ _)m

そして?、すでに見に来ていただける方もチラホラいるみたいで・・・

始動して3ヶ月、まだまだチームとも呼べない私達を応援してくれる人には本当に感謝です(ToT)

絶対恥ずかしぃ姿ゎ見せられなぃですね!!!
今回は普段アスフレにいる、
キエ・マヤ・はゆるのまた違った顔も見られると思います(笑)

そして、バリバリに初参加していただける上手〜い選手が何名か来てくれますんで、
そちらも楽しみにしていただいて、是非応援来ていただければ嬉しぃです(^∀^)ノ

03/13 19:00〜
品川区立荏原平塚学園

でお待ちしています♪♪

☆KIE☆


Copyright(c) 2011 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.