アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » Doll Festival(Girls’ Day‼)

Doll Festival(Girls’ Day‼)

2011年03月03日 category : 未分類 

こんばんは!

今日はひな祭りですね~♪
起源は平安時代ともそれ以前とも言われているそうですよ。

小さなガールズの成長と健康を祈ると共に、ガールズをリスペクトしませう~なう。(使い方違うなう?)

ひな祭りといえば、ひな人形。

ひな人形の骨格となる芯は、わらでできていて、パーツの数はなんと200点以上!
もし一人でパーツからお人形一体を仕上げると、平均で3~4日もかかるのだそうですよ。

日本の文化は奥深く素晴らしい!

アスフレのおひな様方と言えば、バリバリチームのガールズ☆

人数は少なくとも、熱く真剣で、みんな若々しく(笑)内も外もキュートです!

今後のバリ女に大いにご期待くださいませ(^_−)−☆
バリバリ練習会にもぜひ気軽に見学にきてくださいな~( ´ ▽ ` )ノ

今週はまだ冷え込む日が続くそうなので、おカラダには気を付けてあたたかくしてくださいね(^-^)/

MIKI


Copyright(c) 2011 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.