アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 写真で振り返る1week

写真で振り返る1week

2011年02月06日 category : 未分類 

みなさんこんばんは!

節分に豆まきはしましたか~? 年齢分お豆は食べましたか~?
年々食べるお豆が手のひらに山モリになって、豆で口がパサパサしてしまうMIKIです。
節分とは季節が分かれると書くだけに、少しずつですが春に近づいている気がしますね。

さて、今週のアスフレWeekを写真で振り返ってみたいと思います!

水曜日にはバリバリ練習会@荏原平塚学園(日本一長いらしい戸越銀座商店街近く)☆

平日の夜だったので、バリメンバーは5人と少なかったですが、
お隣のコートでやってらした他のチームにお声かけてもらい試合を数々とこなしていました!
しかし、ここの公立の学校は去年小・中一貫になって開校したばかりでピッカピカのひーろびろ!でびっくりなんですよ~。
見てくだされ~~~

土曜日はバリバリ練習会@八雲小学校(都立大学駅近く)☆

初参加の高校三年生のフレッシュな一生懸命な姿に清々しい気持ちになりましたね。
インフルエンザを乗り越えて久々に顔を見せてくれたJくんも来てくれて
おきまりの円になって

「チーーーム!!」

日曜日、本日はアスフレバスケットボールスクール開講!!!@牛込仲之小学校☆

みなさん、メルマガやホームページでご存知かと思いますが
イケメン大学生コーチTが本格デビュー!(コーチJもいるよっ)

バリバリチームのメンバーもいろいろと教えてくれたり、サポートしてくれてました(^^ゞ

代表や運営メンバー達もいち生徒として、ヤングに交じって、ハッスルハッスル~!

メニューは
ストレッチから始まり、体幹トレーニング(みんなヒ―ヒ―いいながら(笑)でもこれほんっとにお腹へっこみますよ!続けたら…)
ボールと仲良しになるようにハンドリング練習
ドリブル、パス、レイアップシュートなどなど。

そして、最後は今日の総復習スキルチャレンジ!
体育館全体を使って、各項目ドリブル・パス・シュートをしていって
約20秒以内で終わらないともう一度やり直し~的なものです。
(よくTVでやっているSASUKEみたいなのって言えばわかるかしら?)

まぁ~とにかく盛り上がりました! 
コーチT 他協力してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
参加された方々に聞いても、「楽しかったです!」と口をそろえて言ってくれました(*^。^*)
毎週開校してますので、1回お試しからでも気軽に遊びにきてくださいね♪

そして!今夜のバリバリ練習会にはスペシャルゲストが来たとか来ないとか、、、
今後コーチJからバリバリ便りがメルマガ配信される予定ですので、そちらからお楽しみあ~れ~ヽ(^o^)丿

ではみなさん、まだまだ乾燥&冷えは続きそうですのでお体には気をつけて。
明日からも元気にハッピーにいきましょう\(~o~)/

MIKI


Copyright(c) 2011 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.