アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 最高なひととき

最高なひととき

2010年12月15日 category : 未分類 

こんばんは☆アースフレンズのyukariです。

先日12/12に無事、アースフレンズ初のクリスマスパーティーが終了致しました。
多くの方に参加して頂き大変充実した時間を過ごすことが出来たこと、感謝致します。

黒田電気ブリットスピリッツ、東芝ブレイブサンダースが共に、大学生率いる青のクリパ応援団の応援に後押しされ、勝利というなんともステキな一部と二部。
黒田電気は応援のおかげか、本当に絶好調でした!今季3勝目をあげました。
オフィシャル席にいたこーちV!応援はいかがでしたか?

東芝は、相手のトヨタと最後まで競り合い、乱闘かっ??なんて思わせるようなシーンもあったりと、なんとも白熱した試合展開を披露してくれました!
最後は宇田選手のかっこいいブロックシュート!!
興奮しっぱなしでした!
墨田区総合体育館で、クリパ応援団がどれだけめだっていたのか!
どれだけ日本のバスケットボール界に刺激を与えたか!
これから、じわじわ変化が起きるであろう、時間を過ごしました。

観戦後は、銀座でパーリー!
ツリーコンテストで始まったパーリーは、大いに盛り上がったのはいうまでもありませんです。
その後の二次会にも、月曜日仕事の方がほとんどにも関わらず、参加してくださった方が大勢のいらっしゃいました。
深夜2時まで続いた二次会ですが。。

私は途中で帰らせていただいたものの、終電を逃すというアクシデントに見舞われました。
ツリー片手に駅まで走りましたが、あえなく撃沈。。ヘイ!タクシー!の利用をせざるを得なくなったのでした。

1日、本当に充実していました。
これも、参加して下さった皆さんや、参加出来なかったけれど、応援グッズ作りに協力して下さった方など。。
アースフレンズに関わる皆様のお力だと思います。
本当にありがとうございます。

アースフレンズはこれからも、バスケットボール界に新たな歴史を刻んで参ります。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.