アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 不幸を笑顔に

不幸を笑顔に

2010年12月10日 category : 未分類 

こんばんは☆バスケットボールteamアースフレンズのおバカ代表のyukariです。

雨の日に階段で滑り、おしりを強打しました。。何かしら、やらかしております。。

足も順調に回復し、アスフレ福岡でバスケをガンガンやり、東京に戻ってからもガンガンやっていましたが、職場で子供に足を踏まれてしまい、イタイと感じている今日この頃でございます。
不幸は続くものです。。

そういえば。。
前回のアスフレ練習会では、携帯を紛失し、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。。
次の日体育館の倉庫の中にある、ボールのカゴから無事に見つかりました。お騒がせphoneと一躍有名になりました。

そんなこんなの不幸話で、始まりましたブログちゃん!そんなんじゃいかん!ということで、やっぱりここはクリパでしょ☆

アスフレ初のクリスマスパーティーを数日後に控え、スタッフはといいますと、皆様に楽しんでいただくために、入念に準備をすすめております。

めっちゃ楽しいです。
ほんとに凄いです。
これはヤバいです。
目が飛び出ます。
ドキドキしちゃいます。恋しちゃいます。(クリパだもんね(笑))
どれだけ凄いか、楽しいかを、上手く表現出来ない。それくらいなんです!

楽しんでいただくために。。
当日を元気に迎えるにあたってのやくそく!
一、ハナキンという名の金曜日に、調子のらない。
二、仕事が終わったら、まっすぐおうちに帰る。
三、前日も週末だからと、調子にのらない。
四、前日は夜更かししない。

皆さん、当日を元気に迎えましょう。
ステキな笑顔が見られるのを、楽しみにしています!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.