アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » インカレ見てきました

インカレ見てきました

2010年12月06日 category : 未分類 

バスケットボールチーム「アースフレンズ」のカクタです。

12/4~12/5と見てきましたよ、インカレ。
初めての観戦でしたが、楽しかったです(^-^)
学生にとって、最大の大会ですから会場の熱気も違いましたね。
決勝戦を前に代々木第二体育館は入場制限がかかって、200人待ちだったそうです。

そんな中、アースフレンズでもおなじみの学生たちが
コートに立って躍動している姿を見ると、なんか不思議な気分になりますね。
アスフレの練習に来てくれる時の彼らは、とてもリラックスして
楽しんでいるのですが、今日の彼らは超真剣(当たり前ですね。)
まぎれもなく学生トップブレイヤーの彼らと、アスフレで一緒にバスケットボールが出来ることに感謝ですね。
シーズンオフにはまた遊びに来てね~

話し変わりますが、1212クリスマスイベントがいよいよ今週末に迫りました。
観戦する東芝とトヨタはJBL再開後ともに1勝1敗。
東芝は4位、トヨタは2位とともにプレーオフ圏内の上位争いをしていますから、
こちらも熱い闘いが期待できます。
アスフレが観戦用に用意したチケットはソールドアウトです。
大応援団で盛り上げていきましょう(^O^)/

夜のパーティーも趣向をこらしてますから、期待して下さいね。

1212、みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.