アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 暑い(ι´О`ゞ)

暑い(ι´О`ゞ)

2010年07月29日 category : 未分類 

皆さま、この猛暑の中いかにお過ごしでしょうか!?

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてませんか??

冷たい物ばかり食べて、お腹壊してませんか??

はいっ。すべて代行Mojiの現状であります(笑)

しっかし毎日暑いですねぇ〜…。

涼しい所でアイスは、間違いなく最高なんですが…このままではメタボ一直線( ̄▽ ̄;)

そこで、8月1日はみんなに混じって練習と言う名のダイエットに励もうと思っております(笑)

真面目に練習しろって??

いいんです!!

アスフレはバスケの上手い下手はまったく関係ありません。

バスケを本気でやる人はもちろん、これから少しずつ上手くなりたい人…代行のように運動不足の解消だったり!?

アスフレは人を選びません。

アスフレへの関わり方は、あなた次第なんです(^O^)

さぁ、代行と一緒にダイエットしよう!!
なんちゃって(笑)

でも、みんなで楽しくワイワイ練習しましょう。

8月1日体育館で会いましょう。

では。


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.