アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 「心が変われば人生が変わる」

「心が変われば人生が変わる」

2010年07月28日 category : 未分類 

こんばんは☆
アースフレンズ、カメラ小僧なMikiです。
ゴール下であなたのベストショットおさめること夢見てます。

どうも~土曜日の練習会ではおつかれさまでした!
小学生から社会人まで入り混じって
初心者と経験者で別のワイワイ練習メニューをこなす姿
最近すっかりよく見るようになりましたね。
盛り上がってますアスフレ!

参加者のみなさんからの評判もすこぶる良いので続けていきたいですよねぇ!
さっすがわれらのコーチJ&V☆

今回練習に参加できなかったみなさん、カフェには行けなかったみなさん
次回の8/1(日)9:00〜12:00 国立霞ヶ丘競技場体育館でお待ちしています^^

さてさて、今日の題名どゆいみ~って思った方もいるかもしれません。
これは私の尊敬する方に教えて頂いた言葉で
素晴らしい言葉なのでシェアさせてくださいね。

『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

もともとはヒンズー教の教えだそうで
メジャーリーガー松井選手の星稜高校時代の恩師
山下監督やあの野村監督が座右の銘とされているそうです。

人生変えるのに遅いなんてないのですね。
そしてすべては自分の心から始まるということ。
毎瞬毎瞬、何を考えるかって大事なことですなぁ。
私も心を入れ替えて、目の前のことを一生懸命やることが
これからの人生を変えていくと意識していきたいと思います。

それでは、8/1@国立霞ヶ丘競技場体育館にて集合で(^^)/

MIKI

http://earthfriends.jp/


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.