アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » いってきました アスフレ。

いってきました アスフレ。

2010年07月24日 category : 未分類 

こんにちわ 東京 バスケットボールチーム アースフレンズ コーチJです。

http://earthfriends.jp/

いやー暑いっすね・・・

ほんと一挙に夏来ちゃいましたね。

本日午前中 アスフレ ワイワイ練習会をして参りました。

あまりの暑さに帰ってくるや パ〇ツ一兆のコーチJです。

そして たった今 今年の夏 初めてエアコンなるものを動かしてみました。

え??・・・  遅いって?

いやーエアコンの空気あんま好きじゃないんすよね~

やっぱり 人として生まれたコーチJとして この地球の生の空気を吸ってこそ、爆睡できると考え、感じるからでございます。

それはそーと 本日は 中学生 大学生 社会人の皆さまということで

またしてもプライスレスな仲間達とバスケットボールを朝っぱらから楽しんで参りました。 高校生も来てほしいな~・・・

ということで皆さま入り乱れてバスケットボールを追いかけてきたわけですが、なかなか普段バスケをできない仲間たちと楽しめたのではないかと思います。

是非この輪が大きく広がって もっと いろいろな方々、たくさんの方々の集まることができるバスケットボールチームに育てていきたいと思います。

あー涼しくなってきた。 やはりそれはそれで快適。。

年齢関わらず 中学生だろうが 高校生だろうが 大学生だろうが サラリーマンetcだろうが みんなバスケができることはとても有意義だと思います。

自分も 学生でバスケをしていた時、やっぱ自分の学校でいつもの仲間と練習をするのが、一番なんか落ち着いてた。。。というか甘んじてた。。 

井の中の蛙 だった。

でも一歩踏み出してみると あー自分てこんなことできるんだ、自分が井の中にいた時には気づかない自分に気づかされる。。前にもブログに書いた気がするな。。この感じ。

でもそういう機会が なかなか身の回りに落ちてないのが現状だと思うんです。

すぐ隣にすぐそこにあるのに いつも素通り・・・

もったいなさすぎる・・と思う。

だから アースフレンズという場所はみんなが 会ってバスケをすればお互いにいろんなことに気づき、感じることができるところでありたいなーと思ってます。

そして アスフレサマーキャンプも迫っております!!

どっしどし参加ください。

スペシャルメニュー考案中です。

そしてまた近々 大会にでも参加したいですね。

価値あるバスケットボールチームへ

強いバスケットボールチームへ

一歩づつ歩を進めていきたいと思います。

それでは皆さま また会いましょう。

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.