アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » ケガに注意

ケガに注意

2010年07月21日 category : 未分類 

こんばんは。

東京都バスケットボールチーム 代表代行 MOJIです。

さて表題でも言いましたが、皆さん…ケガには注意してくださいねっ!!

前回・前々回の練習に参加された皆さんは、ご存知かと思いますが、代行は左内膝靭帯損傷で見学の日々です(泣)

これが全然治んないんですよ!!本当に…。

すでに二週間経ちますが、未だにびっこひいてる現状ですf^_^;

スポーツにケガはつきものかもしれませんが、ケガをしては楽しくありません。
なによりスラムダンクが出来ません!!

あっ…今、「治っても出来ねぇ〜よ!!」

って口ずさんだ人がいるでしょ(−_−メ)

…正解!!(笑)

まだ庶民シュートが義務付けられてるmoji代行と…カツユキ代表です(笑)

所でみんな、バッシュって持ってますか??

最近、カツユキ代表が新しいバッシュを買ったようです。

皆さま…踏んであげて下さい(^O^)/

ケガ…すると大変ですからねっ(笑)

なんか内容がめちゃくちゃですが、ようはケガに注意して、楽しくバスケットしましょう!(^^)!

次回は今週の24日(土)ですよ!!

では、週末の練習で会いましょう。


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.