アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 68億分の1

68億分の1

2010年07月20日 category : 未分類 

こんばんは☆

運営メンバーの中で、唯一バスケのルールを勉強中のMIKIです。

今日のワイワイ練習会も楽しく盛り上がりましたね!
朝はよ~から30名位の熱きプレーヤー達が集まってくれました★
本当にありがとうございました。

みなさん初心者から経験者までレベルはさまざま。
「はじめまして~」から「おっ、この前はどもども~」など
参加してくださる方々もさまざまな会話になってきました。

いやぁ~しかし、年も性別も生まれも育ちも違う人達が
同じ時間にあの場所に集まれたことって
ホント奇跡的なことですよね。

み~んなの「バスケした~い♪」ってココロで繋ることができました。
68億分の1な出会いに感謝です。

そうなんです、題名に書かせてもらいました
「68億分の1」
みなさん何だと思いますか?

はい、世界人口の数だそうです。

今日出会った方々と出会えた確率は、ナント68億分の1なんですねぇ。
そう考えると、会う人会う人抱きしめたくなっちゃいますね。
あ、ほんとにやったらPolice行きですからお気をつけくださぃ。
いやぁ~しかし、愛おしい!

これから毎日この出会いの奇跡が続いていくと思うと
なんだかココロがほっくりしてしまうMIKIです。

みなさんに嬉しい楽しい出会いが続いていきますように~っと☆

では、また24(土)9時@深川スポーツセンターのワイワイ練習会でお会いしましょう!

あとあと!
9/4,5のアスフレサマーキャンプ2010 in長野ですが
運営メンバー共々、バスに乗った瞬間から降りる瞬間まで
楽しい企画を練りに練っていきますので
ぜひともご参加くださいね^^
夏の終わりに一緒に想い出作りましょ~う♪

MIKI

http://earthfriends.jp/


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.