アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 諏訪!〜サマーキャンプ〜

諏訪!〜サマーキャンプ〜

2010年07月16日 category : 未分類 

こんばんは!

バスケットボールチーム『アースフレンズ』

チーム編成兼長野支部長のけんじです♪

ついに募集が始まりました、アスフレサマーキャンプ2010 in長野!

ここは長野支部長として語らずにはいられません(笑)

今回の合宿地は諏訪・富士見。

どちらも素晴らしい場所です★

まずは諏訪。

諏訪といえば温泉と諏訪湖です♪

地元の人は温泉に300円くらいで入ります。

しかも源泉100パーセント!

これはもう入るしかありません。

そして諏訪湖。

今観光名物にしようとしてるのが、

『水陸両用バス』

どんなバスか気になりますよね?

是非乗って下さい!

そして地元を潤して下さい(笑)

宿泊施設のある富士見。

下手すると夜は長袖が必要かもしれません。

都会の熱帯夜にうんざりしている人にはたまらないと思います♪

そんな山の中ですから、星空の綺麗さは格別です☆

一緒に綺麗な星空を眺めませんか?

もしかしたら素敵な恋が始まってしまうかもしれません(笑)

まだまだイロイロと語りたいのですが、とりあえず参加して下さい!

近いうちにビッグな情報も…

ここから先はまだ言えません。

みんなで楽しくバスケットボールをやりましょう♪

観光もしちゃいましょう★

是非合宿に参加して下さい(^O^)

お待ちしてます(^_-)


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.