アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » コーチVの伝説始まるの巻

コーチVの伝説始まるの巻

2010年07月13日 category : 未分類 

こんばんは!

ナチュラリ~ナMikiです。

昨日は記念すべきコーチVのデビューでございました!

伝説は円陣から始まりました。
「1,2,3, オー!」
さすが!最初から熱いぜ!

初心者の私が言うのもなんですが
練習のベースはLet’s Enjoy Basketball!!!
そして、ひとつひとつが目的に応じて、しっかり組み立てられているように感じました。

私はひたすらカメラ小僧でしたが、
初心者と経験者に分けての練習では
え~私もおせーておせーて!というかんじで
手取り足取り丁寧に教えてくれていました☆
初心者女子達からも大好評でしたよ~コーチV。
もうファンができちゃったかな~笑
がんばれ~コーチJも!笑笑

おかげさまで50名弱の愉快なみなさんで盛り上がりましたね!!!
繋がりは「バスケ」で本当に不思議なくらい、ステキな方々が集まるものですね☆
カツユキ代表ともお話していたのですが、
去年の発足当初の練習会を思い出すと
本当に感無量の気持ちでいっぱいでした。

日体大、日大、日本女子大のバスケBoys&Girlsも参加してくれて
最高に上手いバスケは見れるし、元気はもらえるし、Thank youでした!
しかもしかも、とっても明るくて礼儀正しくてかわいいんですよ~☆
彼らに日本の未来を託せるって勝手に安心こいてます。

そのあとのアスフレカフェ(ワイワイ懇談会)も
いつのまにか体育会系のノリの飲み会になっていて
SOSO~そっそぉ~♪(初耳の方は同年代かも。ふふふ)
なんていう掛け声が飛び交い
初めて見るコーチV、代表のイッキ姿が痛々しい、、、
いや、凛々しかったです!

そしてそして、7/10はわれらのカツユキ氏のお誕生日だったのです!
サプライズでお祝いさせていただきました;)
はっちゃけた姿のレアものカツユキPictureは
コーチJが激写しておりましたので
見たいという物好きな方は、ぜひJに後ろから、、、
カッコイー!って声かけてみてください。
僕のことかい?ってキメ顔で見せてくれる思うので。
そのときはガッツリつっこんであげてくださいね。

それはさておき、、、

昨日も素晴らしい時間を共有できたことに心から感謝です。
どうもありがとうございました。

明日もみなさんにとって、また素晴らしい日になりますように。

Miki

http://earthfriends.jp/


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.