アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » デニス・ロッドマン

デニス・ロッドマン

2010年07月02日 category : 未分類 

こんにちは!

バスケットボールチーム『アースフレンズ』
チーム編成兼長野支部長のけんじです。

携帯、インターネットが使えなくても人間って生きていけるんですね(笑)

ここ一週間の山籠もりの感想です。

さて、今日久しぶりに街に繰り出したのですが、
とても気になるポスターを見つけました!

あのマイケル・ジョーダンが2回目の3連覇を成し遂げたシカゴブルズの暴君、

『デニス・ロッドマン』

が来日するみたいです!

プロレスをやるなど、よく分からない彼が大阪に
何をやりに来るのか確かめてみると、ポスターには

『AND1』

の文字が!

どうやらバスケットボールをするために来日するようです(笑)

東京にも来るみたいなので、予定が無ければ見に行ってみます。

できたらアスフレの練習にも…
ってのは無理ですが、ロッドマンに興味ある人は調べてみて下さい♪

今月も明日に猿島BBQ、11日にバスケットボール練習とアスフレは活動します☆

皆さんのご参加お待ちしております!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.