アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » Legend

Legend

2010年06月24日 category : 未分類 

「伝説」

英語では、

 「Legend」

ふさわしい。

 今のアスフレにふさわしい。

 いや、今の俺にふさわしい。

 これは、最高にピッタリだー!

 これしかない!!

 こんにちは、代表のカツユキです。

 アースフレンズは練習日もモリモリ増えてきましたよ。

 ぜひご確認ください。

 http://earthfriends.jp/schedule/

 ぜひ来てね。

私、最近、悩みごとがあります。

 みんなから言われるんです。

 ワイワイ練習会で、会う人、会う人に。

 「代表、バッシュはまだですか?」

 うぎゃーーー

もう言わないで~

軽いトラウマです(笑)

まぁ、私が悪いんです。

 実は、さかのぼること数週間前。

 メルマガで「次の練習会はバッシュで登場!」宣言をしてしまったのです。

 しかも練習日指定で!

 あの時は手に入るはずだったんですよ。

 ところが手違いで入手が×に。

 宣言した当日は、今まで通りのランニングシューズ。

 そもそも代表自らが、チーム発足後半年もランニングシューズってのが問題アリだとは思うのですが。。。

 みんな私がどんなバッシュをはいてくるのか楽しみにしてくれてたみたいで、

 視線が足元に。

 でも、ランニングシューズ(笑)

 それからというもの、

 バッシュはまだ?コールが日に日に大きくなるばかり。

 そんな状況下、代表として、男として、

 一刻も早い問題解決をするべく、私とあるショッピングモールに向かいました。

コーチJからは、バッシュはアシックスがベスト!というアドバイスをもらっていたので、

 ナイキも、アディダスもすっ飛ばして、

 一目散でアシックスショップへ。

 店に入るなり、店員さんに、

 「バッシュコーナーはどこですか?」と。

 案内されて、バッシュコーナーへ。

 そこにはアシックス伝統のバッシュ

 「GEL(ゲル)」シリーズがたくさんあるではないですかぁ。

 見渡していると、明らかに右側から光を感じたんです。

 視線の中に入りきらない、右側から。

 見えてるわけではないのですが、何かがそこにある。

 そんな感じです。

 そして、右側に視線を動かすと、

 すぐに光り輝いて目に入ってきたものが、、、

 それが、

「GEL LEGND」

伝説です。

冒頭のあの感動につながるのでした。

 今売られているやつはLegend2らしいのですが、

 そこにあったのはLegend1。

 初代です。

 即買いしました~

 サイズがちょっと小さな気もしたんだけどね。

 多少の明日の痛さはこれから作る伝説の重み。

 と勝手な好解釈(笑)

 てなわけで、買いました~

ついに、バッシュを手に入れましたよー!

 ぜひ、練習会に見に来てください。

 伝説を感じることでしょう。

 たぶんね。

 @カツユキ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.