アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 9日後

9日後

2010年06月22日 category : 未分類 

夜分遅くにこんばんは。

東京 バスケットボールチーム『アースフレンズ』

のチーム編成兼長野支部長のけんじです。

アスフレ初の大会から9日、、、
大会に参加してくれた皆さん、
何か変わったことはありませんか?

コートで躍動していた選手たち、
ベンチで声を出して応援している仲間たち、
めっちゃ熱かったです(≧▽≦)

そんな熱いバスケットボールに触発されてしまい、
大会が終わってから僕はバスケットボールがしたくてしたくて悶々としてます(笑)

リハビリにも熱が入ってしまい、
今日も23:00に帰ってきて00:30まで筋トレ&ランニングをしてしまいましたf^o^;)

大会後、変わったのは僕だけではないと思います☆

アスフレは大会でも練習でもみんなで楽しめるバスケットボールチーム、
(コーチJの練習メニューに間違いはありません!笑)
人を惹きつける魅力的なチームになっているのではと感じました♪

これからもっと魅力的なチームになっていくので、
練習、大会などにはどんどん参加してください!

みんなで盛り上げていきましょう!(^^)!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.