アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 母校

母校

2010年06月11日 category : 未分類 

こんにちは。

代表のカツユキです。

コーチのブログにもありましたが、

6日のわいわい練習会は本当によかったです。

この半年間の進歩を強く感じることができましたし、

何より、アスフレが大成功する確信を持つことができました。

アスフレを応援し、楽しんでくれているみなさん、本当にありがとう!

そんなこんなで、あれから益々盛り上がっています。

盛り上がるといろいろとアイデアが沸くもので、一つ思いついたことをやってみました。

先日、卒業以来初めて、母校に電話をしました。

高校のバスケットのレベルを知りたいと思ったからです。

一度見学に行ってみたいなぁと。

また、母校を懐かしむのもいいかなぁなーんて。

電話をすると、事務担当の方が出てくれました。

卒業生であること、バスケ部の練習がみたいことを伝えると、

顧問の先生に聞いてみるとのこと。

待つこと数分。

顧問の先生が電話口に出てくれました。

名前は、

ヘンミ先生。

高校時代からバスケットをやられていたそうで、

現役の体育教師。

私が自己紹介がてら、

高校時代はハンドボール部だったことを話すと、

えっ?と、戸惑う様子。

しまった!言う必要なかった(笑)

そりゃそうですよね。

何でいまさらバスケ?って思いますよね(笑)

でも、すごく優しい対応で、7月以降にお邪魔させていただくことに。

今から楽しみです♪

一つ一つではありますが、確実にステップアップしていけたらと思います。

アスフレ、ファイト~!!

http://earthfriends.jp/

13日は東陽町で初の試合。

時間のある方はぜひ見学に来てください!

一緒に盛り上がろう!

@カツユキ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.