アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » アースフレンズしてきました。

アースフレンズしてきました。

2010年06月09日 category : 未分類 

こんばんわ 

東京 バスケットボールチーム アースフレンズ コーチJです。

http://earthfriends.jp

はや 2010年も半分にさしかかろうとしています。 そーです、アースフレンズも気がつくと半年が過ぎてもう数カ月で1歳になろうとしています。不安と不安で始まった第一回の練習が懐かしいものです。 ちょっと歴史化してきちゃいますね・・・・・             第一回はどこどこ体育館でさ~ アスフレカフェはどこどこでさ~   アスフレのシャコタンボーイがSLAMDUNK持ってきたのに誰も読まないで空振りに終わってさ~

とか・・・はや懐かしみを感じてしまいますね。

そんな中6月6日 練習会 開催しました。

ご参加の皆さまありがとうございました。

今回 またしてもバラエティーあふれる仲間が参集いたしましてなかなかエキサイティングな時間を過ごして頂いたのではないでしょうか?

そして先般もブログで紹介させて頂きましたコーチJの愛弟子が仲間を連れてアースフレンズにやってきました。

まずは

九州のドン ショーヘイ・・・・ コーチJと同名。やはりショーヘイに悪い奴はいない。

しまんちゅのEISAKU・・・ PLAYもTALKもウチナータイムだ。

しまんちゅの金ちゃん・・・ 養老の滝のビアガールにぞっこんだ。

最近バスケよりカノジョのハヤト・・・  教育を間違えたか・・・

と個性豊かな4人は現役バリバリの大学生。 VSアースフレンズで戦っちゃいました。 う~ん 思ったよりアースフレンズ・・・できる。やれる。と思ったのは私だけ・・・・・・?

んまーでもなんて気持ちのいい学生達だこと。。。。

楽しそーにバスケットボールを楽しんで頂きました。

普段、厳しいバスケに打ち込む彼らですからね。。多少新鮮だったのかも。           まーまた来てね。待ってるよ。

そしてついに・・・・・・・・・・・

6月13日 アースフレンズが歴史的一歩を踏み出します。

初の対外試合!

ついにチームアースフレンズが始動します。 来週は非常に楽しみです。

当日は常務の肩書を持ちながら、なかなか表舞台に顔を出さない(いや、出せない)そー みちのくの常務が上京予定とのこと。 こちらもお楽しみに。

バスケットボール界に新風を吹き込みましょう。 まず第一歩です。

アースフレンズというチームがクラブチームの大会に参戦していくことは非常に価値あることだと思ってます。 なぜって??・・・アースフレンズはスペシャルなバスケットボールチームだからです。

変なんです。

新しいんです。

ぼくら。

堂々と戦ってきますね。  今までアースフレンズを作ってきた皆さんの思いがチームアースフレンズのパワーです。  そりゃー簡単には負けないっすよ。

それでは13日。

楽しみましょう。 

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.