アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 神戸牛

神戸牛

2010年06月04日 category : 未分類 

こんばんは!

バスケットボールチーム『アースフレンズ』
チーム編成兼長野支部長のけんじです。

ここ2、3週間パソコンがネットに繋がらず、
あらゆる方法を試したところ、
モデムが壊れていました(ToT)
結局、業者さんに電話して直してもらいました。。。

かなりの時間を無駄にしてしまったと思いながら、
パソコンを見ているとあるニュースを発見!

レイカーズが決勝を決めているじゃないですか!!

バスケットボールをやっている人なら知ってるチームですよね♪

エースのコービー・ブライアントはNBAを代表するプレイヤーです。

そんな世界トップレベルのバスケットボールプレイヤーの名前の由来を知っていますか?

神戸牛です(笑)

これは有名な話ですが、自分の息子に牛の名前はつけたくないですよね〜

ただ、バスケットボールがうまくなってくれるならつけてしまうかもしれません(笑)

アスフレの初試合も来週に迫っています!

NBAのファイナル、アスフレとこれからもバスケットボールから目が離せません。

皆さん一緒に盛り上がっていきましょう!

6日は深川スポーツセンターで18時から練習があります。

こちらにも是非参加してください♪


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.