アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 第○会練習会

第○会練習会

2010年06月02日 category : 未分類 

こんばんわ 

東京 バスケットボールチーム アースフレンズ  コーチJです。

http://earthfriends.jp/

本日もジムでひと汗かいてきました。 本日もとかいって週一ペースですけど。せまりくるアスフレ初の対外試合に向けて準備に余念がありませぬ。

そーそー マシンランニングも3キロメートルが4キロメートルに増えました。

でもランニングマシンはかなり忍耐が必要です。  だって景色まったく変わりませんから・・・・目の置きどころに困ります。

でも結構 いいメンタルトレーニングになってるかも・・・・

もー いいだろって思うけど・・・4キロって決めたら4キロ。

くじけそーになる心を抑えながらなんとかやってます。

といったところで先週日曜日 @深川スポーツセンターにてアスフレ第・・・・何回でしたっけ・・・7回?8回?・・・・  そーなんです。そろそろ分かんなくなってきましたね、練習回数。  まーそれだけ回を重ねることができていることは喜ばしいことですね。 これも参加頂いております皆さまのおかげと思い、感謝感激です。

ということで今回も皆さまと楽しくバスケットボールと戯れたわけですが、今回も出会い、再会となんとも心温まるアスフレで良かったと思います。

実際、 この「アースフレンズ」という場ができたことで会えた人、再会できた人の多さにこのチームが持つ価値というか力にとても驚きです。

今回も一緒にバスケをするのは数年ぶりという仲間が来てくれました。

皆さま   相変わらずのバスケ愛を持ち続けていることに・・・・・

やっぱ バスケ好きなんだよなー みんなーって再確認です。

みんなの気持ちを大きく育てていってアースフレンズもより大きく楽しい場にしていけたらなーって思います。

6月6日 18時~ @深川スポーツセンター

練習やりまーす!

皆さまと会えるのを楽しみにしております。

それではまた会いましょう。

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.