アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 東芝ブレイブサンダース

東芝ブレイブサンダース

2010年05月29日 category : 未分類 

バスケットボールチーム「アースフレンズ」のCIOカクタです。

タイトルの「東芝ブレイブサンダース」と言えば、わがアースフレンズと
最も縁のあるJBLのチームです。
(なぜ縁があるのかは、練習会などでアースフレンズの運営メンバーに聞いてくださいね。)

その東芝ブレイブサンダースに所属していた、石崎巧選手がドイツリーグに挑戦中という
記事を拝見しました。
詳細は、こちらのインタビュー記事を読んでいただきたいのですが、
日本での地位を捨てて、現役をドイツで終える覚悟でゼロから
チャレンジしている姿に個人的に応援することを決めました。

現在は一時帰国中のようで、先日は日本代表に追加招集されています。

石崎選手の動向は、今後もウオッチしていきたいと思います、


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.