アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » bjリーグファイナル!!

bjリーグファイナル!!

2010年05月18日 category : 未分類 

こんにちは。バスケットボールチーム「アースフレンズ」のCIOカクタです。
おととい、16日の日曜日に東京は江東区の深川スポーツセンターでわいわい練習会やってきました。
日曜日の18時からという時間にもかかわらず20名以上のかたに集まっていただき、楽しく練習ができました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

アースフレンズが熱い練習をしていた一方で、全国各地でも熱い戦いが繰り広げられていました。
そう、bjリーグのPlayOffが行われていたのです。

15日と16日の二日間のカンファレンスセミファイナルの結果、
ウェスタンカンファレンスからは、琉球ゴールデンキングスと大阪エヴェッサが勝ち残り。
イースタンカンファレンスからは、浜松・東三河フェニックスと新潟アルビレックスBBが勝ち残りました。

この4チームが22日にまずカンファレンスファイナルを戦います。
そして、勝ったチームが23日にbjリーグファイナルに進み、敗れたチームは3位決定戦にまわります。
いやー、いよいよ大詰めですね。

そして、アースフレンズでは23日に観戦ツアーを組みました!!
JBLファイナルの興奮が忘れられない私としては、非常に楽しみです。
興味がある方は、ぜひ一緒に見に行きませんか?
サイトから申し込んでいただければ、チケットの手配はこちらで行います。
http://earthfriends.jp/form_mailer/MailForm.html
ただし、申し込み時期によってチケットが売り切れていた場合はご容赦ください。
(5月18日の17時現在ではまだチケットがありました。)

概要は以下のとおりです。

日にち:2010年5月23日(日)
時間:13:00試合開始(3位決定戦)
※決勝戦は16:40試合開始予定
会場:有明コロシアム
チケット代:4000円(1階のA自由席です。)

詳細はbjリーグのサイトでご確認ください。
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51531760.html

ご応募、お待ちしてま~す!!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.