アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » アジアリーグ?!

アジアリーグ?!

2010年05月11日 category : 未分類 

こんにちは。

代表のカツユキです。

アースフレンズ絶好調。

http://earthfriends.jp/

東京、千葉、埼玉、神奈川のみなさんを巻き込めてますよ~

連休中の練習会も素晴らしかったとか。

それなのに、、、

私はこの週末も遊びに行ってしまいました!

GWから連続です。

仕事が手につかない(笑)

たまにはいいかぁ。。。

そんな私などお構いなしに、時間は進んでいく。

気が付けば、NBAプレイオフも2回戦へ。

サンズ強いですね。

4連勝でセミファイナル進出決定です。

観客も超満員。

あれ見ちゃうと、憧れるよね。

あそこでプレーしたいと思うよ。

アスフレ的には将来はNBAに進出したいと思います。

でも、アスフレは日本、アジアのチーム。

アジアでも何とかあのような盛り上がりにできないのか?

日本だけでなく、アジアなら、人口的には問題ないと思うんですよね。

そこで、アジアリーグを設立したい!って思うんですよ。

結構おもしろいと思うんだよな~

もちろん、かなり先の話だけどさ。

温泉つかりながら、そんな妄想を抱いていました。

まぁ、目先のやらなくてはいけないことが山ほどあるから、まずはそこからだけど。

一つ一つがんばりまーす!

@カツユキ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.