アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 第6回練習会

第6回練習会

2010年05月07日 category : 未分類 

こんばんわ 

東京バスケットボールチーム アースフレンズ コーチJです。

http://earthfriends.jp/

GWもあっというまに過ぎ去りましたね~ なんと昨日はJの実家のほうでは32度を記録したそうでもはや夏が待ち遠しくなりますね。

GWも後半にさしかかりました5月4日@保土ヶ谷SCにてアースフレンズ第6回練習会を開催いたしました。  

会場に到着したはいいものの、会場にいたのはアースフレンズのナチュラルガール:パラパラさんだけ・・・心もとない・・・・・・・・・・

いや 今日は常務がくるはずだ・・・あいつならきっと青森から駆け付けるはずだ・・

かすかな期待を胸にテレホンを発信・・・

期待した俺がばかだった・・・・・・・・・・・・・

そして本日はCIO:kakuta氏     PRESIDENT:katsuyuki氏  PLAYBOY:kenjiもいないとなると・・・・・・

今日はパラパラ氏と心中か・・・・・と覚悟を決めつつあったその時・・・・

アースフレンズのシャコタンボーイ!:MOJI そしてアースフレンズのプリティウーマン!:SASSI-がふらふらと体育館に・・・ 

そして見覚えのあるガキンチョが体育館を疾走する・・・と目を向ける先に・・・・

出ました!

横浜の体育館をハシゴさせたら右に出るものはいないと巷で噂されて止まない超絶バスケットボール夫婦の姿が・・・・・・

そーその超絶バスケットボール夫婦の御二人とJは横浜のクラブチームでご一緒させて頂いておりまして挨拶をいたしますと「練習入っても平気?」といつもの「アグレッシブ具合で練習参加者を2名ゲット。

そしてリピートして頂いている方、本日2回目というアースフレンズCIOのご友人は笑顔が100万ドル! てな具合で仲間が集まり少々こじんまりでしたが、楽しい2時間を過ごせたと思います。

そしてまたびっくりの出会いが・・・    しれっと再会を果たしている人がおりました。

Jが高校時代出場していた大会にまさにその人も出場していたというのです。  あーあのときあなたもあの場所にいらっしゃったのですか。。。。。ニアミスしてましたですね~なんて盛り上がりました!!

バスケットボールというキーワードだけでこんな出会いを頂けることはほんと幸せで素晴らしいことだなーとつくづく思いました。これからもどんな出会いが生まれるのか楽しみでありますし、たくさんの人が集まれるアースフレンズでありたいと思います。 そして日本のバスケ人口でなめたもんじゃないなって最近思います。

バスケやってたんです・・・ やりたいんです・・・  でもなかなかやる機会、環境が無くて・・なんて人も結構いらっしゃいます。

バスケにいろんな思いを持った方々がいらっしゃいますが、たくさんの方を受け入れられるそして楽しんで頂けるチームでありたいです。

もっと盛り上げていきたいですね!

バスケットボールを。

アースフレンズを。

次回もたくさんの方々の参加をお待ち申し上げます。

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.