アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » SLAM DUNK

SLAM DUNK

2010年04月26日 category : 未分類 

いやー、すごかった。
ケンジの言う違う世界っていうのは、本当に見たことのない世界でしたよ。

ダンクシュートをこの目で見ちゃいました。しかも2度も。
空中で水平に移動している?空中を歩いている?
なんて形容したらいいんでしょうかね。
これは見た人にしか分からないかもしれません。
25日の練習に来た人は本当にラッキーでしたね。私もラッキーでした。

アスフレからは、毎回本当にステキな出会いをいただいています。
25日の練習に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
来季のJBL開幕シリーズは、東芝の応援に行きましょう!!
アスフレでツアー組みますよ♪

最後に、先日のJBLファイナル3戦といい、今日の練習といい
立て続けに外しているコーチJが本当に残念でなりません。
お姉さま、ご結婚おめでとうございました。

では、次は5月4日の練習でお会いしましょう!!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.