アスフレphotoアルバム

2010年04月25日 category : 未分類 

こんにちわ 

東京 バスケットボールチーム アースフレンズ コーチJです。

http://earthfriends.jp/

本日、アスフレ第5回目の練習が鶴見SCで開催されました。 どうだったんでしょう?かなり気になりますね~って私今回は欠席させていただいちゃったんです。

ちょーど姉の結婚式とかぶってしまって・・・

まー練習を丸投げしたけんじくんがぴしっとやってくれたでしょう。

それから今回はマル秘ゲストが参加したとのことで、必見だったんですけど行けなくて残念でした。けどきっとみなさん楽しんでくれたのはではないでしょうか?

これから5月4日、16日、30日、6月6日とアスフレにしてはコンスタントに練習会が続きます(笑)ので皆さんジャンジャン参加してください。

ほんと毎回新しい仲間がきてくれて毎回違う楽しみがありますね(@_@)

ほんとこんなバスケチームあんま無いっすよ皆さん!!

遊びにくてください!楽しめますから。本日の練習報告はメンバーが書き込んできれるでしょう。お楽しみに

今回はせっかく練習休んで結婚式に行ってきたのでちょっと結婚式の話でも。

なんと今回の結婚披露宴・・Jは司会をやってしまったのです。 とりあえず今回は親戚ばっかだからという理由で姉から司会のオファーが・・・ 断る理由が見つからず、     勢いにまかせて「任せて!」と即レス。

式次第を見ながらイメージトレーニングを繰り返し、あーなんとかなりそーって思って本番に臨みましたが、やっぱ緊張しちゃいますね~、カムカム。

んでも苦しい時間帯もなんとか切り抜けて無事終了いたしました。 ちょっとくらい余興でもあったらいいと思って、両家の思いで写真を集めまくってスライドショーを作ったら大当たりで皆さんがぶりつきで見入ってました。

いやー良かった、ちょっと重荷がおりた心境です。

何はともあれ末永く御幸せに・・・

そして親戚にはお前はまだか・・・・と気づけば30歳もまじかにせまってきており、プレッシャーをかけられる立場、御年頃に・・・

ほんと早いですね。。 

プライベートも仕事もなにもかも頑張らねばと気が引き締まる思いです。

アスフレも来月は忙しくなりそうです。

皆さんとバスケを楽しめる機会がたっぷりと用意されてます。 バスケが好きな人、スポーツが好きな人、休日くらい体を動かしたい人、体育祭的なのりでスポーツを楽しみたい人、とりあえず楽しみたい人   みなさんアスフレへどうぞ。

待ってマース 

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.