アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » ニュース!!

ニュース!!

2010年04月22日 category : 未分類 

バスケットボールチーム「アースフレンズ」 IT戦略担当のカクタです。

先ほど何気なくJBLのサイトを見ていたら、移籍選手リストというのが載っていまして
そこに、五十嵐圭選手の名前が載っていました。

五十嵐選手といえば、言わずと知れたイケメン選手。人気実力ともに田臥選手に匹敵する選手です。
昨年日立サンロッカーズから、トヨタ自動車アルバルクに移籍。
移籍1年目のシーズンは、ケガもあり残念ながらプレーオフに出られませんでした。

わずか1年での移籍は、意外だと思いニュースを検索すると、トヨタ退団という
記事が載っていました。
これからは新天地となる移籍先をさがすのでしょう。
来季も華麗なプレーを期待しています!

また、見事チャンピオンになったリンク栃木ブレックスの田臥選手と川村選手が
トークショーでNBA挑戦の意志があることを表明したそうです。
この二人ならNBAでも活躍できると期待しちゃいますよね。
がんばって欲しいです。

今年のJBLはシーズンオフも目が離せなさそうですよ。
最後に、アスフレからもニュースがあります!!

25日の練習に、なんと、、、

これ以上はまだ言えません。

言えることは、25日に来る人はラッキーだということです。
発表できるようになったら、このblogとメルマガでお伝えしますね。

では、またお会いしましょう!!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.