アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » ゆめ

ゆめ

2010年04月20日 category : 未分類 

どうも!
アスフレっ子Mikiです。

ファイナルの奇跡!!!本当に何度聞いても鳥肌がたちますね。。。
リンク栃木のみなさま本当に本当におめでとうございます!!!

胸震える感動をありがとうございました。

感動。感動。日々感動!
今回のような涙の出るような大きな感動もあれば
練習でゴールが入ったときのような小さな感動(私だけ?)もありますね。
探そうと意識すれば、目の前にたくさん転がっている気がします。

今日はそんな転がっていた胸キュンをシェアさせていただければと。
というのも、わたくし幼稚園に出入りするときがありまして、
幸いにも子供達の純粋無垢な姿を観察することが出来ます。

ある個性的な男の子は、
宇宙に21階建てのマンションを持っているそうです。
「ぼくの日本の家はちぃーっちゃいんだよねー」と。
この間本気で「今度宇宙のマンションに連れてってあげよっか?」と聞いてくれました。
もちろん私は「うん!ぜひ連れてって!」
ただ彼は、「今エレベーターが壊れちゃってるんだけどね」と。
そんな会話が永遠と続きます。
夢心地です。

とある日、幼稚園の外を歩いていると、合唱が聞こえてきました。
「♪ きっときっと~おもいつづけたら
きっときっと~ねがいつづけたら
きっときっと~ゆめはかなうか~ら~
ラーラーララーラーラーララーーー ♪」

きっと彼らは意味を分かりきって歌っているわけではないのですが。
大きな声で若干棒読みで、一生懸命歌っている声を聞いたとき
彼らが夢を叶え続けられるような世の中が続きますようにと心から思いました。

私達が背中を見せないかんですな。
人間の可能性は無限大。
リンク栃木の優勝のように。
Let’s try!!!
共に手を取り合って、夢を叶えていきましょう!

Miki


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.