アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 全クラレポート番外編

全クラレポート番外編

2010年04月01日 category : 未分類 

こんにちは。

アースフレンズ代表のカツユキです。

今日も東京都、神奈川県、関東、全国制覇を目標にがんばっています。

アスフレよろしくです!

http://earthfriends.jp/

ちょっと遅くなりましたが、コーチJに続いて、

全クラレポートをお伝えしたいと思います。

大切なポイントはほぼコーチが網羅してくれたので、

私は個人的な楽しみ方と視点でお伝えできればと思います。

まずは、全クラでの最大の出会い。

それは、

美樹ちゃん!

超カワイイ。

忘れられない。。

また会いたい。。。

内容がズレてきた(笑)

冗談はともかくとして、

アスフレウーマンの花形選手がほしいなぁと思っていたところに、

今回の出会いでした。

美樹ちゃんというのは、

九州1位、沖縄のOMガス石油SSの金城美樹選手のことです。

チームを決勝の舞台に導くエース級の働きでした。

そのプレースタイルが素晴らしいと思ったんです。

インサイドプレーには課題がありますが、ボールを追う姿勢、ディフェンスをさぼらない姿勢、

素晴らしいと思いました。

何より、華がある。

ぜひアスフレに入ってほしいな〜♪

こんなことをブログで告白していいのだろうか?(笑)

次の選手は…

この辺りで自粛します(笑)

でも、本当に素晴らしい選手が多数いました。

みなさん一生懸命にバスケットに集中していました。

大好きなんだろうなぁと感じましたよ。

そんな熱いプラスのオーラをたくさん浴びた私も、影響受けまくり。

最後の男子の決勝戦を見て、決めました。

3年。

3年で全クラ獲ります

また言っちゃった。。。

言ったら、やらないとね

まずはレギュラーチームを作らねば。

強い選手募集しまーす!

レギュラー作りから始める全クラ制覇〜

一緒にがんばりましょう。

@カツユキ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.