アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 頼れる永久名誉コーチ兼プレイヤーに向けて

頼れる永久名誉コーチ兼プレイヤーに向けて

2010年03月10日 category : 未分類 

どうもこんばんわ。

東京 バスケットボールチーム アースフレンズ コーチJです。

HP http://earthfriends.jp/  よろしくです。

ていうか 寒すぎでしょ 今日!!

コーチ東京在住史上№1の寒さかもですね!

雪国出身ですが、本日の寒さは「凍てつく寒さ」というやつですな。

顔面凍りつきそうでした。 なんて青森の常務からお叱りを受けそうですが。。。

ちょっと出かけてたんです。そう・・ 頼れる永久名誉コーチ兼プレイヤーである為に。

ジム行ってきました~!

かれこれジム通って4、5年になります。  なんで通うかって??

永久名誉コーチ兼プレイヤーである為に、バスケットが楽しくできる自分である為に、、です。

たぶんコーチ史上、学生時代がパフォーマンス的にはピークだったでしょう。

そしてサラリーマンへ・・・仕事・飲み・仕事・飲み・仕事・飲み・仕事・飲み・ばすけ・・

この4、5年 パフォーマンスは緩やかな下降線を順調にたどっています。

できない自分にすごく悔しいんですよね。。 こんなはずじゃないって思うけど

現実はやはり現実であって、そんなバスケットはおもしろくないと思い、

せめてもの悪あがきでジムに行ってます。

そしてまたジムでのトレーニングがまた鬼門なんですね。 これ。。

なぜって 妥協し放題だからです。

あっ・・・ つらい・・ しんどい・・・・・・・ よ~し今日はここまで!みたいな。

誰にも咎められない、逃げ道は無限に広がりまくっているんです。

ぎっとこらえて続けなきゃいけないんですけどね。 なかなか・・・

てとこで 近々訪れるであろう アスフレ記念すべきファーストゲームに向けて

今日はマシンで3キロメートル!走りました。

結構しんどい自分にがっかり。。。。

でもちょっと進歩です、今までしんどいメニューやんなかったんです。

やんなくても大丈夫だし・・(全然大丈夫じゃないし・・・)なんて思いながら・・

小さなことからコツコツと変化、変身です。

自分コーチですけど、アスフレ試合やったら多分出ちゃいますから。。

負けたくねーって強く思うと思うし。

そんな未来に向け、日々精進です。

それではまた。

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.