アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 事件

事件

2010年03月04日 category : 未分類 

こんばんは。

代表のカツユキです。

東京都、神奈川県でバスケットボール一番目指しています。

チーム一丸となって、上目指します。

http://www.earthfriends.jp/top.html

 

さて、先日のカレンダー事件の続報。

あの後、JBLにメールしました。

状況を説明して、どうなるのか?と。

回答が来ました。

答えは、

もう少し待ってください。

そして、まだ連絡が来ない。

いまだに、俺の佐古さんの所属は日立サンロッカーズになってる。

やはり、事件だ(笑)

 

事件といえば、報道された、JAL問題。

日本航空の女子バスケットボール部が2010年度限りで活動をやめ、廃部するとなったんだよね。

Wリーグに所属で、先日のプレーオフにも参戦した、現在の4強の一つ。

来季の10~11年シーズンが最後だそう。

JALの経営再建に伴う措置でしょう。

またもや企業の業績の影響。

ファンがいないとこういうことになる。

選手には何の責任もない。

チームが強いとか弱いとか関係のない、オーナーの問題。

運営側の問題です。

 

これからもマイナースポーツは常にこういう問題を抱えていく。

夢が抱けない世界。

 

やはり、思う。

アースフレンズの役割は大きいよね。

俺たちが目指していることは、本当に意義のあること。

歴史的にも大変意味のあること。

歴史を作るわけだから、人生でも想像できない努力と時間が取られるんだろうけど。

 

やったるぞ!

って改めて思う。

アスフレファンのみんな、それぞれのできることに全力で取り組もう。

そして、一人でも多くアスフレのファンを作ろう。

合言葉は、

「アスフレバスケで夢作ろうぜ!」

 

ちょっとくさいか(笑)

少なくとも運営メンバーはマジです。

よろしくお願いします。


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.