アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 兄さんはバスケ部

兄さんはバスケ部

2010年03月02日 category : 未分類 

どうもこんばんわ

バスケットボールチーム アースフレンズ コーチJです。

http://www.earthfriends.jp/

もはや!!!・・・・・3月1日です。

皆様 いかがお過ごしでしょう?

2010年がもはや!!!!

6分の1をすんなりと経過していきます。 ちゃくちゃくと。。。

そんな今日このごろ、Jに兄さんができます。

J姉にだんなさんができるんですよ。 祝 どうもありがとうございます。

そんな兄さんですが、なんとバリバリのバスケットボーラー!

身長185センチメートル! 

Jが最長身(日本人の平均身長はかろうじて上回っているはず)のJ家に長身の血筋が流れ込みます。

高校を特体生で入学するほどの腕前で、その高校もかのスラムダンクの常誠高校

のモデルとなった名門高です。

しばらくぶりで再会したのですが、兄さんとはバスケの話が盛り上がります。

中学、高校の苦労話、笑い話をしだすと止まんないし、おもろいしで最高です。

でも純粋に苦労話を聞かせてもらうと、正直、尋常じゃないくらいの練習が繰り広げられているようですね。それが名門たる所以なのでしょうか。

とにかくも掘り下げてみると笑えない話もわんさか出てきますが、またこれが

今じゃ いい思い出の数々になっちゃうもんなんですね。

あの頃は 極限状態!!だったのに。。 おもしろいもんですね。

ここで突然ですが

 

 

コーチJ プリゼンツ!! 実録!!バスケ事件簿 part1

<渋谷のコーラ事件>

あるとき先輩がかわいい後輩向けにつぶやいた・・

「あ~ 渋谷のコーラが飲みたい」

先輩と目が合う後輩。

そしてすぐさま立ち上がり・・夜の闇へと走り出した・・

そして約1時間後・・

「せんぱいっ!! 行ってきたっす!!!!!!」

その手にはコーラと渋谷往復の切符が握りしめられていた・・・・

 

 

と、そんな逸話があるとかないとか。。

てな感じでやっぱり青春時代という多感な時期を費やした、熱中したものには

思い出話がいっぱいで、同窓会なんかでもあんときのお前は俺はトークで持ち切りになります。

ぜひ兄さんとも一緒にバスケしたいっすね。

いやーていうかバスケしない手はないでしょー。

もちろんチームはアースフレンズで。。 よろしくです。

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.