アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » トヨタVS栃木

トヨタVS栃木

2010年02月14日 category : 未分類 

こんばんは。カクタです。

行ってきましたよ、アースフレンズ(http://earthfriends.jp/)によるJBL観戦二日目。

東京は代々木第二体育館は今日も超満員でしたね。前日の観戦ツアーには行けなかったので

今日は行けて良かったです。

やっぱり、トップレベルの選手の試合を生で見るのは違いますね。

今日は栃木の快勝で、これで再び単独の2位。

栃木は、田臥と川村がやっぱり目立ってました。

一方のトヨタはオバノンが期待通りのプレーが出来てなかったようです。

2年前にオバノンを見たときは、爆発的な得点力で魅了してくれただけに残念です。

しかし、首位のアイシンを除くプレーオフ進出争いは熾烈ですね。

6位の東芝までまだチャンスはありそう。プレーオフに行けるのは4チームですから

アイシンを除く5チームで3つの椅子を争うわけですね。

まだまだ、JBL目が離せません!!


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.