アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 田臥

田臥

2010年02月14日 category : 未分類 

バスケットボールチーム アースフレンズ コーチJです。

http://earthfriends.jp

こんにちわ。

私も久しぶりに見てきました。

リンク栃木 VS トヨタアルバルク

開場前なのに100人は軽く超える長蛇の列にびっくり。

田臥、五十嵐対決はかなり注目カードのようです。

しかしお客さんの増え具合にびっくり。

3、4年前はガラガラだった気がしますが。。。

バスケの注目度はかなり上がってきているみたいです。

その中でもやっぱ田臥ですね。

彼だけバスケのセンスが1人だけ違いますね。

変ないい方をすると彼だけ浮いています。

頼りになります、何かしてくれそうです、彼が走り出すとわくわくします。

そんな田臥の孤軍奮闘も実らず、トヨタ快勝に終わりましたが、

また見に行きたいですね。

コーチJ


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.