アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » Miki初投稿の巻

Miki初投稿の巻

2010年02月12日 category : 未分類 

こんばんは!

アースフレンズ イベント企画・自称何でも屋さんのMikiです。

http://www.earthfriends.jp/

 

今回やっとこさ、投稿させていただきます。

おてやわらかにどうぞ!

そもそもBlogというものに投稿するのがほぼ初となります。

バスケットボール自体ほぼ初にもなります。

そんな私でもアスフレの練習は、笑いあり・本気あり・ハイタッチありの楽しいひと時であります。

しかし練習の度に、シュート姿が阿波踊りみたいだとか言われたり、顔面にボールが当たったりとか、、、

少々バスケに驚かされることもありますが、やはり楽しいひと時であります。

 

さて、先日の横浜でのバスケットボール練習では

コーチJの愛弟子、現役大学生プレーヤーのお二方が参加してくれましたね。

早い!うまい!かっちょいー!笑

魅せられましたよ~☆ 

ただのおばはんになってトキめいてしまいました。

そして、みなさんの純粋なバスケ愛に包まれた青葉スポーツセンターでありました。

みなさん、スポーツって良いものですね!!!(いまさら笑)

 

今後も横浜市、東京近辺で初心者・上級者・バスケラバーが楽しめる

バスケ練習を開催していきますのでどしどしご参加くださいね☆

 

Miki

 

Basketball team アースフレンズ公式サイト http://earthfriends.jp/


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.