アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » こんばんわ。

こんばんわ。

2010年02月05日 category : 未分類 

どうも代表代行のmojiです。

正直、かなりひさしぶりの投稿になってしまいました・・・すいません(笑)

いやぁ~もうすぐ練習ですねぇ~!!!

久しぶりにバスケが出来るのでワクワクしちゃってますよ(笑)

ここでひとつ悲しいお知らせです。

なんと先日、代表代行はお財布をベンチに置き忘れる・・・って言う、

アホな事をしてしまいました。

その為、免許・カード類・現金など、すべてなくなってしまいかなりピンチです。

誰か見つけたら届けてくださいね(笑)

そんな悔しさを練習で吹き飛ばそうともくろんでます!!!

そんなこんなで、今回の練習がたのしみなんです(笑)

みんな、是非参加してください。

代表代行moji

バスケットボールチーム 東京 アスフレ公式サイト

http://www.earthfriends.jp


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.