アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2010年01月05日 category : 未分類 

あけましておめでとうございます。

アスフレ代表のカツユキです。

http://www.earthfriends.jp/

今年もよろしくお願いします!

 アスフレにとって本格的なスタートとなる1年が始まりました。

2009年はとにもかくにも動き出したことに意味がありました。

スタートしただけでよかったんです。

でも今年はそうはいかない。

2010年は内容が伴う、本当のスタート、つまりは、

2010年はアスフレ元年と位置付けたいと思っています。

そこで、年始ということもあり、今年の目標を発表します!

 

2010年末のJBLの試合を、アスフレメンバー500名でジャックする!

 

なんて壮大な。

代表かっこよ過ぎ!(笑)

かなりハードな目標ではあります。

でも、トライします。

大きな目標だからこそやる意味がある。

一緒にトライする仲間募集中です。

もちろん、気軽に遊びに来てくれるファンも。

多くの仲間と出会えるのを楽しみにしています。

アスフレファイトー!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


Copyright(c) 2010 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.