アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 第2回練習を終えて。。。

第2回練習を終えて。。。

2009年12月08日 category : 未分類 

いやぁ~・・・やっと筋肉痛も治り、パワーも全開になってきましたよぉ~(笑)

練習の次の日は確実にペンギンちゃん現象になるね!!!

歳のせいか・・・

運動不足か・・・

しかし、体を動かすのっていいねぇ~!!!

ストレス発散になるし、ダイエットにも・・・ですよね。代表(笑)

毎回のことですが、笑いすぎて腹筋も鍛えられます(笑)

顔面にボールが当たったり・・・

代表を代行って呼んじゃったり・・・

全ては僕が原因なんですがね(笑)

この場を借りて、本当にすいません。

ってな感じで、第2回練習も楽しく無事に終わってよかったです。

次回が楽しみで仕方ない代表代行でした!!!

アスフレ公式サイト

http://www.earthfriends.jp


Copyright(c) 2009 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.