アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » 合宿候補地!?

合宿候補地!?

2009年11月24日 category : 未分類 

こんばんは(・・)

代表のカツユキです。

いきなりですが、サイトTOPページが新しくなっています。

http://www.earthfriends.jp/

アースフレンズ、ぜひのぞいてみてください。

昨日のブログによると、常務は課長になってしまったみたいで。

アスフレでも課長に降格させようかな(笑)

私はこの3連休に八ヶ岳に行ってきました。

とてもいい時間が過ごせましたよ。

水はおいしいし、料理もうまいし、最高!

馬刺しなんて、絶品でした。

パノラマ温泉という、富士山の裾野から頂上までを展望できる温泉があって、

そこでのんびりしてきました。

つかりながら、ふと思ったんだよね。

ここで夏合宿してもいいな♪って。

まぁ、レギュラーチームも決まってないので、時期尚早ですが。。。

でも、やりたいな。

最後に、常務のフレンチブル見たいな~

カツユキ


Copyright(c) 2009 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.