アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » はい、常務です。え、課長ですか!?

はい、常務です。え、課長ですか!?

2009年11月22日 category : 未分類 

皆さま、こんにちは!

ご存知の方、そうでない方いらっしゃると思いますが、

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社より、異動の辞令が出ました(笑)

しかも、青森は三沢(決して笑えない)

常務も課長になりました(?)ので、

しばらく行ってまいります。

 

当然、課長田中もアスフレでは常務TANAKAとして(ややこしい!)、

引き続き活動をしていきますが、

青森からすべてのイベントに参加するのは少し難しいかなー・・・

と自分で限界を決めると誰かに怒られそうなので、

まあとにかくいろいろ頑張ります!

 

余談ですが、青森行きが決まり、

非常に寂しくなるので、フレンチブルの赤ちゃんを買いました。

衝動買いと言われてますが、そのとおりです。

アスフレのメインマスコットキャラクターに選ばれるよう

とっても大事に育てますので、

動物愛護団体の方がご覧になられていても怒らないで下さい。

また写真載せますね。超かわゆいし!

 

 

常務TANAKA


Copyright(c) 2009 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.