アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 »

2009年11月10日 category : 未分類 

こんばんは。

アースフレンズ代表のカツユキです。

初ブログ~♪

何でもそうだけど、「初もの」ってのは素敵よね。

ブログの場合は、真っ白な半紙に筆で字を書くときのような感覚だね。

そういえば、書道やってないなー

筆で書いてないな。

今年の正月はやるのもアリかもな。

 

アースフレンズもついに「初」練習を行いました。

「初」練習だけに、「初」ものずくしでしたね。

まず、アスフレ初の外国人プレーヤーが登場しました。

いきなり、初回で(笑)

元イングランドアメフト代表選手だった、ジョーダンという黒人の若者です。

身体能力が半端じゃない。

常にハングリー精神溢れるプレーで、全力。

あわやダンクかというプレーもありましたからね。

いやはや、すごい。

今後に期待。

 

田中常務はおニューのバッシュを履いてました。

ちなみに彼は高校時代岐阜県代表でインターハイに出場し、国体選手だったそうです。

バッシュを新調して、気分一新ってやつですね。

気分もいいけど、身体も一新した方がいいかも(笑)

俺に言われたかないか。

 

カワッパラさんは5歩でシュート決めてました。

とてもチャーミングで、美人です。

カワイイ感じでもあります。

そんな彼女を見て、私は、

「阿波踊りのようにバスケットやる人、初めてだ。」

と思いました(笑)

 

そして、我らがアスフレコーチ「J」こと、甚田コーチ。

日記帳みたいなもの(正式名が思い出せない…)に参加者の方がコメントしていたのですが、

何とそこに、

「甚田コーチがかっこいい」

とあるじゃないですか。

素晴らしいですね。

本人もすごく喜んでいました。

でも、かっこいいの後に(笑)って書いてあるの、初めて見ました(笑)

 

以上、アスフレ初練習、「初もの」シリーズでした(笑)

最後に、

一番の「初」は、

あなたという一番最初のアスフレファンに出会えたことです♪


Copyright(c) 2009 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.